SSブログ

加護ちゃんセクシー [女子]

加護亜依
ああ、セクシーとエロって違うんだ、と改めて思う。

◇加護亜依ノーブラ生パン☆限界露出でエロ挑戦
http://www.sanspo.com/geino/news/090817/gnj0908170504001-n1.htm

加護ちゃんは「エロ」のほうである。でも下品ではない。顔立ちが実はノーブルで、加えて絶対的な肌のきれいさが透明感をひきだす。

おくに的には「キライじゃない」と一見興味のないフリをして、しれっと鍵付きの引出しにしまっておく感じだ。ちょっとほめようがものなら、あれこれ面倒そうなのだ。

加護ちゃんはそんなに女性に嫌われていないが、裕木奈江さんにも同じような感覚がある。このあいだ「硫黄島からの手紙」で久々に見たが、やっぱりかわいい。昔、泥だらけの裸体を見た気がするが、そんなことはどうでもよかったりする。あの顔つきと細さは、加護ちゃんの肌つやくらい絶対的なのだ。

そして「エロ」い。

セクシー味など混じりけのない「エロ」は現実味がなく、永遠の憧れとなるのかもしれない(だれ)。

----------
【予約】 加護亜依写真集「金曜日」
タグ:加護亜依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。