SSブログ

皆藤愛子の、ナメられないぞ! [女子]

皆藤愛子
CX「VVV6 東京Vミシュラン2」に杉崎アナ皆藤愛子ちゃんが出演していました!

◇CX「VVV6 東京Vミシュラン2」今週のゲスト
http://wwwz.fujitv.co.jp/vvv6/guest/guest.html

家に着いて、ポチッとTVをつけたら愛ちゃんがいたもんで!思わず、携帯で激写しましたよ。

だって。
皆藤愛子
初登場の愛ちゃんだもの。

なんとヤギにナメられる愛ちゃんも。
皆藤愛子
世の愛ちゃんファンに本能をおさえる力がなかったら…。

愛ちゃんとお酒ってリンクしないけど、どうでしょう?
皆藤愛子
そのうちビールのCMも来たりしてね。愛ちゃんがバドガールの…とかはないか。

友人がなにかの雑誌に愛ちゃんの制服姿が載っていたとメールをくれたのですが、先週携帯が壊れてデータ全滅という事態になってしまったので…未確認。

くやしくて別の制服姿の愛ちゃん壁紙をゲットしたのでした。

◇日本レンタカー
http://www.nipponrentacar.co.jp/cm/download.html

愛ちゃんが「ひたすらフワフワ」と絶賛していたお好み焼きを食べてみたいのぅ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

正確にはビールじゃないけど・・・

もうちょっとの辛抱!?(^-^)
by テク憧 (2009-09-12 02:43) 

おくに

>テク憧さん
こんばんはー
飲む、というより勧める側ですかね。
まずはアルコール度数ゼロから?
by おくに (2009-09-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。