SSブログ

お菓子の家に招待してほし~の [ほしのあきちゃん]


だんごより花だな…。
タグ:ほしのあき
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Nadja

おくにさん、おくにさん(連呼)、BS2の東京ガールズコレクションご覧になりまして!?というか、もしや生ステージをご覧になったんでしたっけ?
ほしのあきちゃんもサプライズで出てましたけど、あんなに綺麗女子が群をなして大集合なんて、夢のような2時間でした。

嗚呼、今夜はよい夢がみられそうです!←やかましい。
by Nadja (2009-09-24 23:35) 

おくに

>Nadjaさん
こんばんはー
コメントどうもです!

みていないんですーー
近くで見たら確実にオン・ステージするでしょうから
テレビくらいでちょうどよいのかもしれません!

私も夢をおすそわけしてもらって(勝手に)…おやすみなさい!!
by おくに (2009-09-25 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。