SSブログ

マクドナルド無料コーヒーのカワイコちゃん [麻耶ちゃん]

麻耶今流れているマクドナルドの無料コーヒーCMで最後にピースをするハーフっぽい女の子、かわいいですよね~

◇マクドナルドCMギャラリー
http://www.mcdonalds.co.jp/company/cm/index.html

麻耶ちゃんというそうです。

お姉さんのブログに書いてありました(出してもいいのかしら、すみません)。
121120_3.jpg
CM Watchさんの記事にあったLISSAさんとのダブルキャストってことですかね。

以前、マクドナルドの無料コーヒーは「フリーミアム」ととりあげましたが、実際にはまだ飲んでいないんですよね~。
マクドナルド
おやつの時間に無料になる8日までが狙い目かな~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

torubido

こんにちは。
なんとなく  かつての(?) 仲里依紗ちゃん
ぽいような気がしました☆
女優 やってほしいです。
by torubido (2009-10-04 12:44) 

おくに

>torubidoさん
コメントありがとうございます。
そういわれればそうですね!
仲里依紗ちゃん、以前の方がハーフぽかったからですかね。
by おくに (2009-10-04 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。