SSブログ

つらい時は、ゆりちゃんが救ってくれる。 [中村ゆりちゃん]

中村ゆり
IBSネットのCMで女神の役を演じているのが中村ゆりちゃんです。

◇IBSネット
http://ibsnet.jp/cm/

通勤途中、仕事中と大事なときに緊張のせいか突然腹痛に悩まされる男性(中村靖日さん)に救いの手を差し伸べるのが中村ゆりちゃんなんですが。
中村ゆり
まぁゆりちゃんは「つらいよね」とかわいく共感後、お医者さん(須永慶さん)にバトンタッチするんですけどね。

ゆりちゃんが看護婦さんだったらすごくいいなぁ。
中村ゆり
でもコントみたいな付け焼刃系の衣装が気になる…(違っていたらすみません)。

ところでIBSはIrritable Bowel Syndrome の頭文字をとった言葉で「過敏性腸症候群」と訳されるそうです。腸に原因となる異常が見つからないのに、慢性的に腹痛や下痢、便秘をくり返す病気なんですと。

そういえば、おくには冷たいものとか食べるとすぐポンポンが痛くなるんですけど、数年前ピロリ菌対策したらちょっとは解消されるようになりました。

IBSチェックでIBSじゃなかった方は、ピロリ菌関係を疑ってみて!
タグ:中村ゆり IBS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。