SSブログ

消臭プラグの草刈麻有ちゃん [草刈麻有ちゃん]

草刈麻有
すさまじい勢いで刷新されているエステーのCMに、なんと!草刈麻有ちゃんが出演しちゃっています!


◇エステー「自動でシュパッと消臭プラグ」&「消臭プラグ」CMなど
http://www.st-sendenbu.com/cm/index.html

草刈麻有
手動でシュパッと!
草刈麻有
このかわいさでこの脱ぎっぷり。

同じ2世美少女タレント、多岐川華子ちゃんに通ずる大物小悪魔感を感じます。

特命宣伝部長・高田鳥場だよりによると、今月半ばくらいからどんどん違う展開になるようです。

ちょい前になりますが、「ムシューダ」CMではダジャレの嵐の中、どさくさにまぎれて美少女を贅沢起用!
吉倉あおい ムシューダ
スターダストの吉倉あおいちゃんです。なんだ、この色っぽさ。

どーんどん新星美少女のCMをお待ちしております~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。