SSブログ

中吊り買いのInRed [安室ちゃん]

InRed 宝島
TVを観られない日々が続いて紙に偏りがちな中、久しぶりに沸き立ったInRed11月号。

◇宝島社『InRed 11月号』
http://tkj.jp/inred/2009Nov/

安室ちゃんが、もう魔物のようにかわいいんです。

おなじみブランドコラボの付録は、ポーチ狂のおくににはうれしいZUCCAのポケッタブルバッグとメタリックポーチ。
InRed 宝島
肌触りのよいポーチは、即セキュリティカード入れとして活躍しています。

ポケッタブルバッグも技アリ!公式サイトでは編集長自らが動画でそのよさを伝えています。

目玉特集としては、雑貨コレクター・森井ユカさんの「東京ミュージアム雑貨パトロール」がドドーンと6ページも!

大人かわいい雑貨がこれでもかというくらい紹介されています。

なんと最近のおくにのお気に入り「CAT LED Keychain」も!
InRed 宝島
脳天部分にあるボタムを押すと、無遠慮な声で「ニャー」と3回鳴きます。同じシリーズ?のカメラキーチェーンも雪崩買い。こちらはシャッター部分を押すと…普通にシャッター音が轟きます。フフ。
InRed 宝島
壁から生えているようなグリーンピンも。

ココロひかれたのは、ミュージアムショップ発だったからなのかもですね(買ったのは街のショップです)。

しかし出版業界、ことに雑誌部門が低迷なこのご時世、宝島社は売上をのばしているといいます。たしかに魅力的なオーラをビンビン感じます。

それは凄腕マーケターの戦略なのですな。

◇毎号価格を検討、付録写真は表紙上端12センチ…宝島社の快進撃を支える細腕敏腕マーケター
http://markezine.jp/article/detail/7208

他誌もこぞってオマケをつけておりますが、ほとんどの読者は全体のバランスを見て買っているのですぞ(おくには表紙)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

アムロ

かわいいですね!!いつもみてます!!応援してるのでブログ続けてくださいッッ(*´艸`)
by アムロ (2010-03-23 17:38) 

おくに

ありがとうございます!たぶんしばらく続いています!
by おくに (2010-03-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。