SSブログ

ジワジワくる、まねきねこダック [宮﨑あおいちゃん]

宮崎あおい アフラック
初見は「正気の沙汰か!」と思われたアフラックの「まねきねこダック」だが、今は共に歌って踊るほどハマりつつあります。

◇アフラックスペシャルサイト
http://www.manekinekoduck.jp/index.html

まねきねこダック アフラック
「ゆいちゃんのしあわせを~♪」部分にさしかかると、すべてを中断してやっちゃいますな。
宮崎あおい アフラック
あおいちゃんもゆいちゃんも、かわいいですよね~

CMソングはCDになるようですね。

◇“謎の少年”が歌う「まねきねこダックの歌」がCD化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000024-oric-ent

歌っているのは“謎の少年”たつやくん(9歳)と“相方”のマユミーヌ(40歳)とのこと。おくにと同世代の女性が9歳の子とデュオ!力がみなぎります(ちょっとウソ)。

CM曲の替え歌が作れるスペシャルコンテンツは、殺到しすぎて先に進めないほど。

そろそろ姉の誕生日なので、替え歌でも送ろうかニャフラック。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちんすこうバブルふたまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。