SSブログ

ほしのあきちゃんのヌヌーンなコスプレ [ほしのあきちゃん]

ほしのあき
またしても!「みんなのウマ倶楽部」でほしのあきちゃんのコスプレが見られるというので番組後半まで粘ったものの…。

う~ん…かわいいんだけど、かわいいんだけどね…。
ほしのあき
サービスでプリプリッとしてくれたんですが…
ほしのあき
勝手に期待しちゃっていましたな(反省)。

ところで、ほしのあきちゃん、競馬2番組を降板するそうですね。

「みんなのウマ倶楽部」には篠田麻里子ちゃん、「みんなのケイバ」には優木まおみちゃんが起用されるとか。

それまでに華麗なコスプレを拝めるのでしょうか…(その心配か)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

停電本日のキーワード:能登杜氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。