SSブログ

ベスト天使ーニスト・田中美保ちゃん [田中美保ちゃん]

田中美保
クラフトクリームチーズのCMに田中美保ちゃんが出演しています。

◇クラフト フィラデルフィア クリームチーズ
http://www.happy-philly.jp/

フワフワっとした天使姿がぴったり!
田中美保
かわうい(かわいくて初々しい)ですね。サラッとマニッシュにもなれる、好感度の高いモデルさんです。注目CMとしても紹介されていますな。

◇田中美保が天使姿で「愛のキューピッド」に「フィラデルフィアクリームチーズ」
http://mainichi.jp/life/today/news/20091027mog00m200023000c.html

田中美保
気まぐれ天使っぷりがグッときます。

そうそう!来たる11月11日はチーズの日ですね!チーズフェスタ…今年は行かなければ…(ポッキーの日でもあるけど)。

---------------------

ほどよいゆったり感が着やすさの魅力♪田中美保ちゃん着用 雑誌掲載アイテム★袖が長くなって再登場!!大きなハートがみんなの注目の的♪【A/W ドルマンスリーブT うさぎ】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。