SSブログ

ホメあって美肌 [浅尾美和ちゃん]

ビオレ
SHIHOさんは据え置きで、貫地谷しほりさん浅尾美和さんがキャラに加わり、ゆる~くにぎやかになったビオレCM。

◇ビオレ洗顔フォームCM
http://www.kao.co.jp/biore/cm/s_foam.html

「ホメられ肌」がコンセプト。たしかに3人とも肌質は違えど、キレイですよね。
これから公開の浅尾さんヴァージョンが楽しみ。
モデル・女優に囲まれてヒケをとらない美貌はさすが、ですね。

こんなランキングがありました!

◇「肌がキレイだと思う女優」上位は“VIERA”コンビ
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=173856

1位2位の2人はMAXFACTORコンビでもありますな。

地デジ普及でますます肌力が求められている時代。一般人は関係ない、とは思いつつもやはりお肌はキレイに限ります。

ビオレのインタビューでSHIHOさんがこんなことをおっしゃっている。

「褒めると肌が細胞から喜ぶんだそうです。以前本で、ありがとうと言い続けた水は結晶がきれいで、バカやろうといい続けた水は結晶が崩れていると読んだことがあります。水の結晶がかける言葉によって変わるなら、人間の細胞も言葉によって変わるのも自然ですよね。そういう意味でも褒められるってキレイになるには不可欠な要素だと思います。」

ホメあっていこう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。