SSブログ

豊田エリーちゃんが結婚! [豊田エリーちゃん]

豊田エリー
豊田エリーちゃんが結婚するとかしないとか(する)!

◇柳楽優弥、豊田エリーと結婚へ!交際4年
http://www.sanspo.com/geino/news/091202/gnb0912020507000-n1.htm

柳楽優弥くんと!4年も!若ッ!

思えばコレから始めさせられました。
お仕事どうするんだろうな~

同日、高垣麗子さま結婚予定のニュースも流れましたな。

「婚活」ってまだブームなのかしら?

◇日本旅行、婚活バスツアーを発売-
http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=43122

以前のお祭りのような派手さはなくなりましたね。エキサイトが運営する結婚情報サービス「エキサイト恋愛結婚」のプロデュースによるものだそうで、のぞいてみたら。

◇8割当たる性格診断
http://www.excite.co.jp/wedding/search_aisyou

------------
「花のあいじょう」タイプのあなたはすみれの花ように小さいけれど
人目を引く、無邪気なかわいらしさを持つ女性です。



もし、ぜんぜん当たっていないと感じられる場合は…前後の日の結果も見てみましょう。
------------
ソッコー見ましたわ。ププ

エリーちゃん、おめでとう!
タグ:豊田エリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。