SSブログ

メニコンCMの人魚OLちゃん [榮倉奈々ちゃん]

笹川暢子 メニコン
榮倉奈々ちゃんが出演しているメニコンのCM、かわいいですね~。

◇メニコン2WEEKプレミオCM「人魚篇」
http://www.menicon.co.jp/premio/tvcm/index.html/

人魚になってピチピチ潤うOLちゃんは笹川暢子さんというそうです。かっわいいですね!⇒参照:CM Watchさん「メニコン 2WEEKプレミオ 榮倉奈々 笹川暢子 廣野理恵」
笹川暢子 メニコン
web版では人魚になる過程がより詳細です。

web版に出演する美人魚は廣野理恵さんだそう。
メニコン 廣野理恵
こんな美しい人がweb版だけなんて!なんという贅沢!もったいないお化け!

しかし、榮倉奈々ちゃんて、本当にこの世のものとは思えないほどカワイイですよね。
榮倉奈々 メニコン
実際見たらカワいさにびっくりして腰を抜かすかもしれません。本物の人魚を見るよりもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。