SSブログ

優木まおみちゃんからマグロまで [優木まおみちゃん]

優木まおみ
ここんところ優木まおみちゃん熱は平熱続きだったんですけど、コレを見てまた盛り上がりました!

◇月刊4B アイドルギャラリー優木まおみ
http://4b.yahoo.co.jp/contents/0912/idol/photo/page1/

白も黒も柄も似合うな~
優木まおみ
テレビ番組でタレントごっそりの中だと遠慮からなのか、埋もれがちな印象なんですけど、ピンで見ると裏切らずしっかりかわいいし!

モスのCMにも出演するのかしら。

◇国産マグロ使用のツナバーガーを期間限定発売 モス、マックに対抗
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091209/biz0912091125007-n1.htm

そうですねぇ。
優木まおみ
希望をいわせてもらうとしたら(聞いていない)、正統派ゆえ、いつ見てもお出かけ顔に見えるんで、もう少し素な感じを見たいですかね。

そうそう話変わりますが、国産と書いていてくれてよかった…同時期にロシアの「ガスマグロ」記事を見ちゃったもんでね…。
タグ:優木まおみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。