SSブログ

おくに日記(忠臣蔵カフェ2篇) [モニターン]

忠臣蔵カフェイラストレータのもりいくすおさんプロデュース・忠臣蔵カフェが期間限定で復活するようで(09/12/14~)!

前回と同じ小石川のさと和さんにてオープン前のお手伝いに行ってきました!
忠臣蔵カフェ
まぁおくには両面テープはっていただけですけど…。
忠臣蔵カフェ
ああ、こういう風にイベント会場ができあがっていくんだとワクワクしました。
忠臣蔵カフェ
新作もあるんですが、並べ方なのか保存方法なのかすべて新鮮に感じるから不思議です。忠臣蔵カフェ
風流な木もいっそう雰囲気を増し。
忠臣蔵カフェ
市川雷蔵、美しい!
忠臣蔵カフェ
ここんとこ、おめでた(?)!のヒガシも。
忠臣蔵カフェ
やたらしっくりいっていて、飾っていないデフォルト状態が思い出せないんですよね…
忠臣蔵カフェ
もりいさん(右)も含め、本日忠臣蔵カフェ開設に携わったクリエータの方々をパチリ。忠臣蔵カフェ
絵になっていますよね~。

サイトもステキです。キャラ絵も絶妙にカワイイんです!

そういえば、今年の桑沢デザイン塾で、サムライバリに精進できるトイレを発表しました。
スライドシリョウ おくに作スライドシリョウ
こんなのでよかったのか…て感じですが、普段は不完全燃焼に落ちがちなアホな発想を形にできて楽しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。