SSブログ

かっちょえ~CR清水の次郎長 [黒谷友香さん]

黒谷友香
CR清水の次郎長CMの黒谷友香さん、カッコいいですねぇ~。

そして黒谷さんに「お蝶、相変わらずブスだねぇ」とケンカを売るのがなんと、宝生舞さん。お新役です。
宝生舞
宝生さん、懐かしい!猫顔、健在!

黒谷友香
好対照の2人の対決、続きが見たい限りです。

----------------
[1996年日本テレビ系列放送:DVD未発売] 銀狼怪奇ファイル〜二つの頭脳を持つ少年〜 全5巻set◆堂本光一[KinKi Kids]/井ノ原快彦[V6]/三宅健[V6]  (中古ビデオ/VHS)
銀狼怪奇ファイル
 【中古】邦画DVD TANKA 短歌
TANKA 短歌


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

なじゃ

やっぱりっ、そうですよね。パチンコは全然しないけど、このCMかっこいいです。このお二人の極道系ちょっと見たいです。
by なじゃ (2009-12-27 18:40) 

おくに

>なじゃさん
こんばんは。
身震いするほどカッコいい、大人の女の関係ですね~。ブルルッ
by おくに (2009-12-27 22:20) 

karasu

めちゃ分かります。とくに黒谷友香。しびれる。あんなにかっこいい上司が欲しいですね。
by karasu (2010-01-06 23:58) 

おくに

>karasuさん
コメントありがとうございます。
続きが観たいですね~
by おくに (2010-01-07 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。