SSブログ

アイドルを嫁にもらう [磯山さやかちゃん]

磯山さやか 結婚
磯山さやかちゃんが婚活中だそうで。

◇磯山さやか「だれか来て」花婿一般募集中
http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=205598

磯山さやか結婚プロジェクト~2010年絶対入籍計画~とか。

今後の展開を事務所側がどうシミュレーションしているのかはわかりかねますが、こういうのは増えていくのかなーと思います。

女性タレントと一般の会社員との結婚が、みたいな。

実際安定か、こそわかりかねますが…この不景気で、タレント然としていられなくなった方たちにとっては一瞬よぎる選択肢かもしれません。

以前、何かの番組で「なんで経営学の本読んでるの?」という質問に、水嶋ヒロが「この仕事がなくなったときに役に立つかなと思って」と答えていたシーンが、よぎりました。

そういうところ見習わないとね。髪型だけじゃなくて(私だ)。

で、芸能人もゼクシィ買うのかな。
--------------
【amazon】最新ビジネス書ランキング
タグ:磯山さやか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。