SSブログ

愛ちゃん、おかえりなさい! [皆藤愛子ちゃん]

カレンダー 皆藤愛子
復帰した愛ちゃんを見ようと、テレビの前でカメラ小僧のようにかまえていましたが、拝見できず…(早出で20分くらいしかめざまし鑑賞できなかったのね)。

せめて言葉だけでもと思います…。

◇皆藤愛子「食べて寝てばかりいたんですけど…」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100112005.html

明日はちゃんと見る!

ところで、ウィーク定番エビちゃんカレンダーがマンスリーになったことにより、セントフォース所属の美しいキャスターによるウィークリィカレンダー(写真)に乗りかえる人が多いとか少ないとか。

あ…今年は戸田恵梨香ちゃんにしちゃったんですがね(まだ手元に届いていない)。

---------------------

ビューティアナ ウィークリーカレンダー 2010(DVD付き)

ビューティアナ ウィークリーカレンダー 2010(DVD付き)

  • 作者: ビッグコミックスピリッツ編集部
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/11/02
  • メディア: カレンダー



タグ:皆藤愛子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。