SSブログ

年明け注目度No.1の佐々木希ちゃん [佐々木希ちゃん]

佐々木希 カロリ
リニューアルにあたり、CMキャラも優香ちゃんから佐々木希ちゃんに変わるサントリー「カロリ。」。

◇カロリ。│サントリー
http://www.suntory.co.jp/rtd/calori/cm/index.html

TVCMは19日からだそうですが、WEBにはデジタルおまけ(壁紙!)までしっかりアップされています!
佐々木希 カロリ
すばらしい!

さて、CMの希ちゃんといえば、村上春樹バリのダンスダンスダンス!
佐々木希 カロリ
今回もかわいくはじけています。

しかし、ご家族も美しいのね。

◇佐々木希ちゃん公式ブログ「実家で。。」
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/entry-10428868856.html

2人のお兄ちゃんをもつ末娘なんて…うらやましいぞ、兄(なぜかえらそう)!

なんてこんな時間にもかかわらず、奇跡的に録画されていた佐々木希ちゃん出演のドラマをはりきって観ているおくにです。

この希ちゃんは深キョンの友人で、タレントを目指している女の子。秋田訛り(?)が抜けないところが萌え度三ツ星!

そういえばカロリ。の発表会でも「自分の名前を言うのが苦手で、すぐかんじゃうんです。そこで何回もNGを出してしまって、みんなに笑われました」ですと!ドーン(撃ち抜かれた)。

今年の抱負についても「今まで中途半端な順位ばっかりで1番になったことがなかったので、今年は何か1つでもNO.1を取りたいと思います」と、けなげで謙虚なコメントをしておいででした。

おくにのNo.1じゃだめですかねぇ…とりあえず会社のPC壁紙をカロリ。にします(抱負か)!

てか、カロリ。て77kcalなんだ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。