SSブログ

今さらですがジェットスターのCM [佐藤唯ちゃん]

ジェットスター
最近ジェットスターのCMをよく見ます。

◇ジェットスター航空CM
http://www.jetstar.com/jp/ja/about-us/tv-commercials.aspx

CMキャラは変わらず、ベッキーとナマドル・佐藤唯ちゃんです。

お決まりのポーズ!
ジェットスター
唯ちゃんが子供みたいでかわいいっす。
ジェットスター
こんな大人コーデもあったり。

ニュース音痴のおくにでも耳にする低空飛行の航空業界のオハナシ。渦中のJALが生き残るには、ジェットスターのようなLCC(ローコスト・キャリア)になるかどこぞと経営統合するかと言われていますが(ANAと統合するとあわせて「JANA」とか)。

それにしても安い。
ジェットスター
イエーイ!

コアラにもカンガルーにも興味はないけど(怒られる)、小さい頃我が家にホームステイに来ていたフィリップさんには会いにいきたいな。30年くらい音信不通だけどね…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

artfuldodger

お久しぶりです。此方に引越ししましたので暇な時にでも遊びにきてね。
by artfuldodger (2010-02-03 15:02) 

おくに

artfuldodgerさん
コメントありがとうございます
ごぶさたしております。

新装開店おめでとうございます。
またゆっくりお伺いします~
by おくに (2010-02-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。