SSブログ

佐々木希ちゃんに学ぶ、かわいいの作り方 [佐々木希ちゃん]

佐々木希

いいなぁ~Gooは。佐々木希ちゃん起用できて。

◇Goo-net(グーネット)カーといえばGoo!
http://www.goo-net.com/campaign/2010cm_nozomi/

佐々木希ちゃんがショップの店員で~
佐々木希
こんなことされて~
佐々木希
「大丈夫。私だけを見ていれば。」とか言ってるの。

言われなくても見ちゃうよね。こんな風にベタに動いてくれて涙が出るほど感謝です。

佐々木希
エッセンシャルのCMにも出演していますね!Fit'sのCMも新ヴァージョンが登場しました。

どの場面でも自然に一生懸命で、素直さが「かわいい」を底上げしているんだなと頬がゆるんでしまうおくにでした(たるみ?)。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

佐々木希セミヌード衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】

佐々木希セミヌードポスター!衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】

ロッテの「フィッツ」CMで人気急上昇のモデル佐々木希。
禁断の愛を描いた初主演映画「天使の恋」のセミヌードポスターは話題になった。


http://sasakinozominonno.blogspot.com/


デビュー後すぐに、元ヤンだったと公言していたが、何と!AV疑惑が浮上。
よくあるソックリさんかと思ったが、どこからどう見ても本人としか思えない!


http://sasakinozominonno.blogspot.com/


押尾学の本命とも言われているだけに、次のターゲットにならなければ良いが・・・
by 佐々木希セミヌード衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】 (2010-04-21 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。