SSブログ

バンクーバーを意識した?佐々木希ちゃんの「FINEPIX」CM [佐々木希ちゃん]

FINEPIX 佐々木希
FINEPIX、とうとう佐々木希ちゃんを投入してきました。

◇FINEPIX Z700EXR SPECIAL SITE
http://finepix.com/z700exr/

数年前からエビちゃん柴咲コウさんというCMキャラを最大限に生かし、キレイでカッコよいシャープなCMが続いていました。

今度の佐々木希ちゃんのCMは、ほんわか癒し系。
FINEPIX 佐々木希
で、ドッキリ。
FINEPIX 佐々木希
さらにドッキリ大・成・功、て感じですか。
チャッチャチャラッチャ
FINEPIX 佐々木希
チャッチャ
FINEPIX 佐々木希
と戻してみました。

希ちゃんが使用した本体が2名に当たるそうですよ。
FINEPIX 佐々木希
前、こんなプレゼントあったっけ??

企業が同じ目線になった気がします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

佐々木希セミヌード衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】

佐々木希セミヌードポスター!衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】

ロッテの「フィッツ」CMで人気急上昇のモデル佐々木希。
禁断の愛を描いた初主演映画「天使の恋」のセミヌードポスターは話題になった。


http://sasakinozominonno.blogspot.com/


デビュー後すぐに、元ヤンだったと公言していたが、何と!AV疑惑が浮上。
よくあるソックリさんかと思ったが、どこからどう見ても本人としか思えない!


http://sasakinozominonno.blogspot.com/


押尾学の本命とも言われているだけに、次のターゲットにならなければ良いが・・・
by 佐々木希セミヌード衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】 (2010-04-21 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。