SSブログ

まねきねこダックカフェ [グルメ]

携帯クリーナーゲット。かわいすぎて瀕死。
201002211454000.jpg
さっそくiPhoneにつけるだがや(何弁?)。

◇まねきねこダックカフェ篇
http://blog.manekinekoduck.jp/pc/

本日で終了しちゃいましたが、連日の大盛況。2回トライしたおくにも長蛇の列をみて一瞬で断念。

でも中は見られました!

歴代のアフラックダック。
まねきねこダック
ひな壇みたいですな。
まねきねこダック
ふむ。
まねきねこダック
ふぅーむ(かわいい)!
まねきねこダック
おみくじは大吉より縁起のいいというメガ吉(ほんとか?)!

まねきねこダック×奥沢ロール。
まねきねこダック
これは見るだけでよかった(形だけなら作れそうだも)。

でもラテアートだきゃ生で見たかったダック…。

さすがにあおいちゃんは来ないか!「まねきねこダックの歌」を歌うたつやくんとマユミーヌさんは来たようですね。

たまに「ネコとネズミが力をあわせて~♪」と歌ってしまうのは、トムとジェリーの影響でしょうか…。おくにだけかな…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。