SSブログ

アネッサ次世代キャラは蒼井優ちゃん! [蒼井優ちゃん]

蒼井優ちゃん アネッサ
アネッサのキャラが蒼井優ちゃんになったんですよね!

◇資生堂ANESSA
http://www.shiseido.co.jp/anessa/#cm

まだCMは公開されていないと思うんですけど、店頭には蒼井優ちゃんの等身大ボードが置いてあります。

前キャラは土屋アンナちゃんでしたっけ。どちらかというと「攻め」のイメージが強かったアネッサ、「守り」にはいっちゃうんでしょうか。

でも蒼井優ちゃんは、内に秘めた妖しさも見え隠れしますからCMをみてみないとわかりませんね。

そもそも日焼け止めは「守り」ですもんね。

ところで、以前キャラだったエビちゃんは最近どうしているんでしょうか。マクドナルドを盛り上げていたとはいえ、ロッテリアのエビバーガーを海老蔵にもっていかれていましたし。

まぁいいや(はや)。とにかく今は蒼井優ちゃんのアネッサCM、早く観たいです!あの昔の吹石一恵ちゃんみたいなのかな…ドキドキ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。