SSブログ

PASMOポスターの美女 [高木希さん]

高木希
これは…高木希さんではないでせうか。

まちがっていたとしても、お名前が出たところでちょっと復習。

高木希さんは、身長177cm股下89cmのスーパーボディを誇るモデルさん。足の長さが体の半分ある人って時に圧倒されたりしますが、希さんの場合は長すぎる!と違和感を感じることは皆無です。派手さはないかもしれませんが、品がよくかわいくて美人という絶妙なバランスが魅力です。

大垣共立銀行のキャラにもなっている模様。
高木希
ピアノがお似合い。
希さん、そこで振り向いてくださいー
高木希
ほそーい(妄想)。

◇大垣共立銀行
http://www.okb.co.jp/

存じ上げなかったですが、岐阜県、愛知県を中心とする銀行なのですね。

リアルな人物相関図がおもしろいです。「新キャスト紹介(内定者インタビュー)」は新人アナウンサ紹介みたいですね。

東京にもあるのか…口座開設したら希さんのポスターもらえるかな…(不純)。

ということでPASMOのポスターは希さんだと思うのですが、間違っていたらご指摘ください<(_ _)>
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 9

NO NAME

誰だか気になっていました。ありがとうございます。
by NO NAME (2010-03-11 00:07) 

おくに

こんばんは。よかったです。わざわざ、ありがとうございます。
by おくに (2010-03-12 00:24) 

JK

仲里依紗では?
by JK (2010-03-14 12:57) 

田中忠敬

高木希でも仲里依紗でもなさそう。
by 田中忠敬 (2010-03-14 17:44) 

おくに

こんばんは。
仲里依紗ちゃんではないですが、高木希さんにしては幼い気がするんですよね。
by おくに (2010-03-14 23:24) 

pasmo

高木希さんです。パスモ関係者から聞きましたので間違いありません。
by pasmo (2010-03-20 00:05) 

おくに

pasmoさん
情報ありがとうございます!超うれしいです!
by おくに (2010-03-20 01:45) 

mumu

私も、高木希でも仲里依紗でもないような気がします。
by mumu (2010-08-24 14:08) 

おくに

お返事遅くなってすみません。
パスモ関係者の方からも来ていますし、あれから目鼻口を比べてみたんですが、高木さんと確信しています!
by おくに (2010-08-29 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。