SSブログ

インテグレートCMの岸本セシルちゃん [岸本セシルちゃん]

インテグレートCM 岸本セシルちゃん
資生堂インテグレートのCMキャラが岸本セシルちゃんに変わりましたね!

◇資生堂 INTEGRATE(インテグレート)CM
http://www.shiseido.co.jp/ie/index.html#/cm

かっわいい!
インテグレートCM 岸本セシルちゃん
んでキレイ!

インテグレートCM 岸本セシルちゃん
さらに美脚ときた…。

前回のキャラは真木よう子さん。軽快かつパッキリとしたメッセージ性が新鮮でした。

セシルちゃん起用で一転、ラブリーな印象へ。あまあまにならないのは、アップになったときのセシルちゃんの大人っぽい表情と、このブランドイメージが確立しているからですかね。

幸せモードが漂うセシルちゃんのCMを見て、あやかりたい女子がカウンターへ向かうかもしれませんね。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 3

智子ママ

3人年子のママ41歳です(^o^)         長男 寿典2002年5月9日7歳小1     長女 詩美2003年8月8日6歳      次女 心美2005年1月10日5歳で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)
by 智子ママ (2010-03-13 17:21) 

匿名

岸本セシルちゃんは純日本人ですよー
by 匿名 (2010-04-23 06:50) 

おくに

ほんとうですね。佐々木希ちゃんよりびっくりしました。ありがとうございました!
by おくに (2010-04-23 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。