SSブログ

美人キャスター・美白のヒミツ [小林麻央さん]

ホワイティシモ
ポーラホワイティシモのCMに小林麻央さん大石恵さん杉崎美香さん高樹千佳子さん八田亜矢子ちゃん松本あゆ美さん山岸舞彩さんが出演しています。

◇ニュースザ白│POLA(ポーラ)
http://newsshiro.pola.net/

豪華ですね。おくにとしては大石恵さんの変わらぬ美しさを再確認できただけで大満足です。

ところで本日3月14日は、ポーラが全国の女性に美白についてもっと知って欲しいという願いを込めて制定した「美白デー」とのことです。

たしかにキャスターの女性は、みんな色白の印象です。
ホワイティシモ
皆さん、きれいですから「色白は七難かくす」でなく、「色白でさらに美しさ倍増」ですね。
ホワイティシモ
脚も白くてきれいだわ…

POLAの化粧品て、いいんだろうな~とは思っても購買という行動に移しづらいイメージがありましたが、今回のCMでなんとなく身近になった気がします。そういう女性、他にもいるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。