SSブログ

ハナ女子大・仲里依紗ちゃん [仲里依紗ちゃん]

仲里依紗 passo
仲里依紗ちゃんがパッソのCMに出演していますよね。

◇トヨタ パッソCM
http://toyota.jp/passo/tvcf/

加藤ローサちゃんのときよりもターゲットが若い層になったのでしょうか。
仲里依紗 passo
パッソで通学しなくてはいけない「ハナ女子大学」、ちょっと楽しそうです。

車両自体も、女の子ウケしそうなカラーラインアップ。「ウグイスメタリック」「キナコメタリック」などなどほんのり和も入って、車に興味がなくてもついついチェックしちゃいそうです。

◇カワセミブルー、ウグイスメタリック…車の色もエコ主流
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/366047/

仲里依紗ちゃんだけでも充分なのに、なぜか森三中まで登場。

キャッツアイに見立てた「BIG」のCMがラズベリー賞的に話題となっていますよね。
森三中 キャッツアイ ビッグ
ああ、なんか、記事が一気に色物化してきました。

ところで、仲里依紗ちゃん主演の映画『時をかける少女』のコンセプトショップが期間限定でオープンしているようです!

◇『時をかける少女』東急ハンズ渋谷店に期間限定コンセプトショップオープン!
http://jp.ibtimes.com/press/article/11345/

対象商品を買うと『時をかける少女』の本物の“35ミリ本編カットフィルム”をゲットできるかも!これは、パッソ以上にソッコーかけつけなきゃ、だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。