SSブログ

おくにグルメ(今度はリアルにRショッピング!篇) [グルメ]

楽天うまいもの大会 in 東武百貨店池袋
明日までだそうです!楽天うまいもの大会 in 東武百貨店池袋

◇楽天市場:東武百貨店で開催!楽天市場のうまいもの大会
http://event.rakuten.co.jp/food/umaimono/shop/

カニがない!楽天といえばカニなのに!

あ、時期が終わっていましたね。繁忙期にリアルに出してらんないってね。

そんなおくにが一番買いたいものはコレ!





「ひじきがにだったら買いたくないね」と友達が申しておりました。見た目はモロ「ひじきがに」だけれども。

かなりの混雑っぷりらしいので、明日30日の最終日に行かれる方は気を付けてください(何を?)。

おくには…Y!の混雑っぷりにやられたもので。こういう出店は行かずに、ネットで買おう!と決めたのでした。ハハ。すみませ~ん。
------------








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。