SSブログ

小雪・ハイボールバーの女性客 [西原亜希ちゃん]

小雪
白い小悪魔・小雪さんが出演するサントリー角瓶のCMに西原亜希ちゃんが登場。

◇サントリー角瓶CM「ようこそ」篇
http://www.suntory.co.jp/whisky/kakubin/cm/index.html

ご自身のブログでも紹介していらっしゃる。
サントリー  西原亜希 渡部豪太
しゃっきり答える亜希ちゃんと対照的に、小雪ママに見とれる渡部豪太くん

小雪さんはガチ好み、ではないですが、見とれる気持ちはゴツわかります。

あの肌とエクボはジョーカーですよ。

生命体とは、ゆらぎ移ろいでいく実体のあるようでないもの。

永遠で確実なものなんてないかもしれないけど、小雪さんの美しさはそれすら感じさせます。自分がブレたとき、このバーに足を運びたいものです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

artfuldodger

 このCM1番最初の石川さゆりのVerの唄っがとっても好きだったんですけっど・・。
by artfuldodger (2010-04-10 23:55) 

おくに

artfuldodgerさん
こんばんは。コメントなどありがとうございます。
あ~あの歌聞くと女でもごろにゃ~んな気持ちになりますね。
by おくに (2010-04-11 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。