SSブログ

香里奈×3×ユニクロ [香里奈さん]

香里奈 ユニクロ
香里奈さん、能世あんなさん、えれなさん能世3姉妹がユニクロとコラボしちゅー。

◇ユニクロ Tシャツ特集│LOVE for UT
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/loveforut/

すごい3姉妹だなぁ。
香里奈 ユニクロ
香里奈さん、やたら☆が似合います。

一緒に住んでいるようですが、どうせならホームウェアもコラボした3ショットもみたかったですな。

あんなさんとえれなさんが顔が似ているんですね。おくに3姉妹もそうですが、真ん中だけ顔が違うもんなんでしょうか。

いえ、香里奈3姉妹とはそもそものレベルが違いますけどね。

ニッセンCMも新ヴァージョンが流れています。姉妹で出演したドラマ「リアル・クローズ」など、洋服に縁のあるモデルであり女優の香里奈さん、次はどのブランドやどの方面にクロースするのでしょうか。

---------------







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。