SSブログ

国際的日本女子・黒木メイサちゃん [黒木メイサちゃん]

黒木メイサ
エルセーヴのCMに黒木メイサちゃんが出演しています。

◇エルセーヴ トリートメント エキスパートCM│ロレアル パリ
http://www.elseve.jp/cm/

このオレンジに近い赤?てセクシーですね。マツダデミオのときにも書きましたが、オレンジって本能的に男性をそそる色らしいんですよね。
黒木メイサ
しかも女性にも嫌味を感じさせないので、合コンやパーティに着るとよいというのを聞いたことがあります。

さてさて、よく流れるものの外国人仕様にしか思えなかったロレアルパリのCMですが、メイサちゃんの出演でグンと近く感じられるようになりました。

キリッとして近寄りがたい印象も与えるメイサちゃんですが、ふと奥ゆかしい表情もかいまみえたり。
黒木メイサ
ギャップ、といってもどちらの顔が見えてもいい感じ。

決めゼリフ「あなたには輝く価値があるから」は今までCM出演者から自信満々で投げかけられている気がしたんですけど、今回は黒木メイサちゃんに改めて言いたい気がします(上からでなく)。

考えすぎかな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。