SSブログ

美人おかみと美人ママ [女子]

木村多江
味ぽんのCMに森口瑶子さんと木村多江さんが出演していますね。

◇ミツカン 味ぽんCM
http://www.mizkan.co.jp/products/tvcm/

唐沢寿明さんとの共演です。森口さんが唐沢さんの奥さん役、木村多江さんは唐沢さんが会社の同僚と訪れたお店のおかみさんという設定。

味ぽんCMの森口さんはおなじみですが、多江さんは新商品の味ぽんMILD篇で登場したばかり。

多江さんのしっとり具合から、夜の飲み、かと思っていましたが、CMストーリを見るとランチタイムと書いてありました。

最初、CMとはいえ、ガチで味ぽんMILDかけるんだ…と思ったけど、ランチならしょうがないか(そこなんだ)。

最近、調味料の宣伝がめだつなぁと思うのは気のせいでしょうか。そういえば、いっとき前、品薄が続くほど爆発的人気だった桃屋・桃ラーは、今ではすんなり買えるのですかね。Martなどが火付け役になったのもありますが、おうちごはん族が増えるタイミングとぴったりでしたな。

同じく桃屋の塩だしつゆも押せ押せな感じです。

◇桃屋テレビCM
http://www.momoya.co.jp/museum/ad/

そして注目されているのは、生七味らしいです。これはいろんな用途がありそうなので、買っちゃおうかなぁ…

おっとそうそう、少しごぶさた感がある多江さんですが、エッセイ本を出版されたんですね。

◇女優・木村多江さん『かかと』 人を輝かせる日々の努力
http://sankei.jp.msn.com/culture/books/100424/bks1004240754001-n1.htm

人目につきにくく、手入れを怠りがちな「かかと」。心身共にカサカサせず、余裕を持ちたいという思いでつけたタイトルだそうです。

美しさだけではおさまりきらない才能を発揮する女優さんやモデルさんがいますが、多江さんもそのおひとり。
木村多江
それがCMの微笑みにもあらわれています。

------------------------




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

NO NAME

('仄')パイパイ
by NO NAME (2012-04-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。