SSブログ

AKB×ダチョウCLUB KEIBA? [AKB48]

AKB JRA CM 篠田麻里子 小嶋陽菜 大島優子
JRAのCMもAKBメンバーを起用しはじめましたな。しかも篠田麻里子ちゃん、小嶋陽菜ちゃん、大島優子ちゃんといったキレイドコロ!

◇CLUB KEIBA
http://clubkeiba.jp/top.go

そうか、篠田麻里子ちゃんが競馬の番組MCだから違和感なかったのですかね。
AKB JRA CM 篠田麻里子 小嶋陽菜 大島優子
こんなかわいい子たちが一緒なら、男性陣ムッシュムラムラうまなりですな(下ネタか)。
AKB JRA CM 篠田麻里子 小嶋陽菜 大島優子
そんなAKBに「さとっち~」と競馬のノウハウをおねだりされる佐藤浩市つぁんが、突然ダチョウ倶楽部の竜ちゃんに変身してしまうシーン…浩市ちゃん好きのおくににとっては、昔あったビタミンウォータの速水いまいち以上にありえない(もこみちはあまり好きじゃないが)。

WEB限定ムービーでは、竜ちゃんとAKB3人組のミニコント(?)が見られます。

AKBの登場で急に競馬が身近に感じてきたのは、私だけでしょうか。そして、今朝読んだ、銀座松坂屋にオープンした「フォーエバー21」の記事を思い出したのも、私だけでしょうか…。

◇「FOREVER21」銀座店オープン!5/2までプレゼントあり
http://mdpr.jp/topic/detail/305656
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ATR

初めまして。

麻里子様は番組出演前からボチボチ競馬のイベントなんかに出てて、競馬に興味の無い私も競馬チェックしてました。

AKBのお姉さんグループ・SDN48の方もよろしくお願いします。
by ATR (2010-04-30 10:33) 

おくに

>ATRさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
SDN48はお姉さんグループなのですね。チェックしてみます!
by おくに (2010-05-01 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。