SSブログ

CIRCUS表紙・杉本有美ちゃん [杉本有美ちゃん]

杉本有美
CIRCUS表紙の杉本有美ちゃんがかわいいです。

◇COVER ACTRESS INTERVIEW
http://www.circus-net.jp/contents/inter5.html

ちょっと茶髪で巻毛な感じがGOOD♪白いスーツも似合っています。

こんなOLちゃんがいたら、会社に来るのも楽しいでしょうね~

なかなかのスポーツ少女でもあるので、営業なんかもバリバリこなしそうです。スラッとしなやかなふくらはぎは、長澤まさみちゃんに通ずるものが?

初主演の映画『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』では高山侑子ちゃん森田涼花ちゃんと共にミュータント女子高生を演じるそう。

知的でクールで愛らしい、それぞれそんなイメージのジャパニーズガール。海外でどんな評価を得るのか楽しみです。
----------













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。