SSブログ

長谷部瞳ちゃんにエール! [長谷部瞳ちゃん]

長谷部瞳
そういえば、4月30日をもって長谷部瞳ちゃんが芸能界を引退するとかで…。

◇長谷部瞳が芸能界から引退「自分を探したい」
http://www.sanspo.com/geino/news/100501/gnj1005011046014-n1.htm

シクシク…。

長谷部瞳ちゃんといえば、ニチイチ(日経1年生)でも人気でしたね。

そのニチイチは西川里美ちゃんで終了してしまったのでしょうか。

◇日本経済新聞PODCAST 西川里美は日経1年生!
http://www.radionikkei.jp/satomi/

日経ヴェリタス「大江麻理子のモヤモヤとーく」が近い感じですかね。

春は別れと出会いの季節。長谷部瞳ちゃんの未来に乾杯!
タグ:長谷部瞳
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

fkoji

まじでーー

それは残念すぎる><
by fkoji (2010-05-04 02:45) 

おくに

fkojiさん、こんばなわ。シクシク…。
でもごくごく近場で働いていたりする可能性も…?
by おくに (2010-05-04 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。