SSブログ

マイコはぁぁぁぁん!!! [マイコさん]

マイコ 梅酒
チョーヤ「さらりとした梅酒」のCMにマイコさんが出演しています。

◇CHOYA チョーヤ CM
http://www.choya.co.jp/cm/

バレエ経験があるとか。やわらかいですね~
マイコ 梅酒
お酢のCMでも使えそうです。

ヨガのコスチュームって健康的だけどエロティックですわね。
マイコ 梅酒
女子フィギュア選手の練習着に通ずる色気があります。

マイコ ワンデーアキュビュー
おっと、「ワンデー アキュビュー」のCMにも出演。

◇ジョンソン&ジョンソン「ワンデー アキュビュー トゥルーアイ」スクーター篇
http://acuvue.jnj.co.jp/event/cm/cm32.htm

にごりのない涼やかな瞳ですな~。
マイコ ワンデーアキュビュー
色白でお人形さんのような完璧さですけど、なんとなく物語があるような含みが感じられるマイコさん。

NHK「龍馬伝」では芯の強い弥太郎の良妻を好演。実際のマイコさんもそういう面があるのかも?TBS「新参者」ではどんな役なのでしょうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。