SSブログ

はるか未来をサポート!? [綾瀬はるかちゃん]

綾瀬はるか 日本生命
綾瀬はるかちゃんを新キャラに迎えた日本生命。一所懸命さにさらにかわいさが加わったCMに仕上がっています。

◇みらいサポート│日本生命保険相互会社
http://www.you-may-op.jp/index.html

このコスチュームでまったく違和感がないのがすばらしい。
綾瀬はるか 日本生命
邪険に扱われるトコロもキュート。
綾瀬はるか 日本生命
ナイスバディが揺れないように、その辺りのサポートもばっちりのようです。
綾瀬はるか 日本生命
このワンクッションは…こっちも恥ずかしくなってしまいますが、好きです。

この演出、女性タレントが1人で演じているとドシラケたりするかも?

でもはるかちゃんの無邪気さと愛くるしさに、ついつい巻き込まれてしまいますの。
綾瀬はるか 日本生命
日本生命、はるかちゃん効果で好感度も話題性もアップしたかな?

----------------------------------













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

どうしたTSUBAKIMegamiのCMに入夏ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。