SSブログ

映画化に期待!『神様のカルテ』 [宮﨑あおいちゃん]

宮崎あおい パーフェクトホイップ 資生堂
2010年本屋大賞2位の傑作ベストセラー『神様のカルテ』の映画化が決まり、嵐の櫻井翔くんが主役の内科医、宮﨑あおいちゃんがその妻役で出演するとか!

◇櫻井翔と宮崎あおいが“相思相愛”夫婦役に!ベストセラー小説「神様のカルテ」が映画化!
http://www.cinematoday.jp/page/N0024878

読んだ直後は、特別な感情はなかったのですが、しばらくたってからじわじわと心にしみてくる小説です。もうブックオフに売ってしまったんですが、映画を観たらまた買いたくなってしまうかもしれません。

とにかく出演する人たちが魅力的。2011年公開、地デジより楽しみです(未デジ)。

宮崎あおい パーフェクトホイップ 資生堂
追伸:宮﨑あおいちゃんの「﨑」も常用漢字にならないかなぁ。

---------------




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。