SSブログ

髪は女のイノチです。 [北川景子ちゃん]

北川景子
昔は、男女でモテるタイプに隔たりがあったが、最近はグッと近づいてきたのではないかと思う。

だが、髪型に関してはどうなのだろう?今日、たまたまモテる女性の髪形の話になったのだが、とかくロングすぎたり奇抜すぎるヘアーは男性に敬遠される。

◇女性が手本にしたい髪型、1位は木村カエラ ~ロングは北川、ボブではベッキーを支持
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/76626.html

出た!困ったときのランキングネタ!北川景子ちゃん、上戸彩ちゃんなんかはいい線いっているのではなかろうか。

北川景子ちゃんは、つやつやのストレートヘアが印象深いが、ウェーブもまとめ髪もオールマイティに似合うのが強みだ。

◇SALA:投票!いちばんモテる北川景子はどれだ?SALAモテ髪選挙
http://www.sala-sala.jp/brand/sala-mote/

選挙好きだね~。

以前はパーマなどにバリエーションがなかったから、仲間内では大体みんな同じような髪型だったし、当時のアイドルのようにコンサバスタイルをしていればなんとなく間違いはなかった気がする。

とはいえ似合う髪形の選択肢が増えたのはいいことだし、最近はみんな自分のことを知っているせいかそんなに方向性は誤っていない。

ただ、やはり年齢によってある程度の髪型補正は必要だと思う。

「女性はある程度年齢が来ると、ロングヘアは髪を下ろさずまとめたほうがいい。」と、江角マキ子サマがおっしゃっていたのが、よくわかる。

似合う髪形に固執するのもキケンなことなのだ。
タグ:北川景子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テレビ人気ランキング娯楽部

NICE記事!!
おはようございます
もしよろしかったら相互リンクお願いします

by テレビ人気ランキング娯楽部 (2010-06-11 09:37) 

おくに

コメントありがとうございます。
リンクどうぞよろしくお願いいたします。
by おくに (2010-06-11 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。