SSブログ

おおむね15の夏・長尾寧音ちゃん [女子]

長尾寧音 西友
一瞬涼しげな気分にさせてくれる西友CMの女子中学生。中央の女の子は、長尾寧音ちゃんというそうです。

◇西友 CM
http://www.seiyu.co.jp/media/tvcm_cm_oomune15/

「この夏 だいたい15なの」「この夏ほとんど15なの」「この夏おおむね15なの」「だからあなたにあげるの」という歌詞のCMソングはオリジナルだそうです(「曲名探偵団」さんより)。

なんか「ひと夏の経験」を思い出しますね~(私だけですか)。
長尾寧音
こういう青春時代を彷彿とさせるシチュエーションのCMは、やっぱりパッと見で誰、というのがわからない子のほうがリアル感ありますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニッポン…マック、チキン宣言。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。