SSブログ

ベイクCMの森ガールは?? [モデル]

Merii BAKE ベイク
ベイクのCMに出演している絵本の主人公のような女の子はモデルのMeriiちゃんだそうです。

◇森永チョコレート ベイク
http://www.morinaga.co.jp/bake/index.html

あんまり映っていなくて残念!
Merii BAKE ベイク
夏でも溶けない!のがベイクの特徴だと思うのですが、昨年のはじけたCM展開とはうってかわった今回の路線。
Merii BAKE ベイク
でも、「しっとりパリパリ」の食感はしっかり伝わります。

そう、わかったから、今度はMeriiちゃんをいっぱい映してくださいね。

タグ:Merii BAKE ベイク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

なじゃ

Meriiさん!OCNのCMが大好きでした。
あの頼りなげな表情とかコーポレートサイトに何度も見に行っていましたが、再び!可愛い!
by なじゃ (2010-06-29 18:43) 

おくに

>なじゃさん
こんばんは!OCN…覚えていないです。残念!
頼りなげ、てわかりますね。
救命用具、彼女の分がなかったら、思わず自分のを渡しちゃいそうです。

by おくに (2010-06-30 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香里奈、モノ申すせめて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。