SSブログ

角川文庫・夏の100冊フェアの早見あかりちゃん [女子]

早見あかり 車輪の下に
暑いですね…

これはもう気分的に涼をとれる対策も考えなくては…。

おくにの場合、その1つが読書。

読書をしているとほとばしる汗も、清潔で知的な感じがしてきます(錯覚)。

ところで、角川文庫・夏の100冊フェアの表紙、涼しげですね。

イメージキャラクタは早見あかりちゃんです。

◇発見!角川文庫2010 あらすじチャンネル
http://www.youtube.com/watch?v=zroDUmvkk8M

早見あかりちゃんが表紙のラインアップはこちら(参照元:cat*sea*さん「ももいろクローバー」)。



















不道徳教育講座」は読んだことないなぁ…とはいえ、他の作品も一読したくらいで、内容はほとんど覚えていないです。これを機に再読しようかしら。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。