SSブログ

おくに文庫:「東京島」を読んだ [おくに文庫]

木村多江 東京島
8月に公開される「東京島」の原作を読みました。

◇映画「東京島」公式サイト
http://tokyo-jima.gaga.ne.jp/index.html

なかなかエグイ内容で感想も美しく表現できないのですが、極限にいたる人間の心理や行動ってこんなものではすまないんだろうな、と思いました。

狂気を乗り越えたのか均されたのか、とにかく過程が恐ろしいので結果オーライとはならないですね。

しかし、女1人に男多数という無人島生活で、たくましく醜く豹変していく主人公・清子を演じるのが木村多江さんとは…。

小麦色の多江さんもエキゾチックでいいですね。原作とキャストに好ましいギャップがあると、映画も観てみたくなります。

------------------------------





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。