SSブログ

サービス度120%の佐々木希ちゃん [佐々木希ちゃん]

佐々木希 アモスタイル
佐々木希ちゃんがアンコールに応えてフニャンダンスを2度披露したとか。

◇佐々木 希、お台場合衆国でフニャン♪ダンスを披露
http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=355804

2度も!こんなサービス精神に富んだ美少女、他にいるでしょうか。

数々のCMに出演している希ちゃんですが、特徴として踊りながらセリフもつめこまれるなど並行した要求をこなしている点があります。

アモスタイルのCMもしかり。

◇佐々木希│下着・ブラのアモスタイル「AMO'S STYLE」
http://www.amos-style.com/nozomi/index.html

佐々木希 アモスタイル
タイトな見せスカをはかせてまで、わざわざ回転させる意味は…。
佐々木希 アモスタイル
最後の決めポーズが、この世のものとは思えないほどかわいいのも希ちゃんならでは。

あれでしょうか。最初はちょっとのつもりだった要求が、「こんなに可愛い子が一生懸命やってくれている!」という感動から上乗せされるパタァン(最初からストーリ決まっているだろうけど)。

持ち前のサービス精神から体調を崩さないように気をつけてね!

暑い…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。