SSブログ

ななみちゃんが健くんの妹に。 [桜庭ななみちゃん]

ゆうちょ 佐藤健 桜庭ななみ
ゆうちょ銀行のCMに桜庭ななみちゃんと佐藤健くんが兄妹役で出演するそうです。

◇佐藤健、桜庭ななみが兄妹役で共演 ゆうちょ銀行CMで (YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=Vi6V_3KLvyI

お父さんが笑福亭鶴瓶さん、女優の原日出子さん。
ゆうちょ 佐藤健 桜庭ななみ
豪華なキャスティングですね~

しかも健くんの同僚?で、なんと長澤まさみちゃんが出演!
ゆうちょ 佐藤健 長澤まさみ
かわいい~

健くんも精悍な顔になりましたね。彼が出演しなくなった龍馬伝、おくにはちょっと味気なく感じます。

さてさて発表会のななみちゃん、オレンジのワンピースが似合っていました。
ゆうちょ 佐藤健 桜庭ななみ
制服姿をよく見ていたせいか、グッと大人っぽいイメージ。

そういえばななみちゃんはソフトバンクのCMにも出演していましたね。
ゆうちょ 佐藤健 桜庭ななみ
そのシリーズのように長~く続いてほしいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。