SSブログ

不機嫌な草刈麻有ちゃん [草刈麻有ちゃん]

草刈麻有
aに勤めている東京砂漠さんから、草刈麻有ちゃんのPV出演情報が届きました。

◇nicco「委員長」
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=104186911#pm_cmp=vidOEV_P_P

草刈麻有
ひっつめ髪の制服姿からスタート。
草刈麻有草刈麻有
どうやら本を万引きして見つかった模様。
草刈麻有
店長いぬまのおいたもキュート&クール。
草刈麻有
つぶらな瞳とスッと高い鼻の絶妙なバランスがかわいいだけじゃすまされない雰囲気を醸し出しているに違いありません。
草刈麻有
こんなに長い時間、しかもストーリ性のある中での麻有ちゃんを見るのは初めてで釘付けでしたの。

こんな子が本屋にいたら、ずっと見ちゃう。だから万引きがソッコー見つかったのでは?
草刈麻有
気をつけなはれや(どっちが?)!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

なじゃ

すんごい!ほんとに目が釘付け!麻有ちゃんの不機嫌な顔、きれい!不機嫌な表情で愈々美しさやはかなさが際立つ感じ!niccoの歌もいい!←大興奮。
by なじゃ (2010-08-28 21:00) 

おくに

>なじゃさん
こんにちはーコメントありがとうございますー
これで白飯いけそうな勢いですね~
PVに美少女を起用してくれるおかげで
いまどきの音楽にも詳しくなれて一石二鳥です!
by おくに (2010-08-29 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。