SSブログ

TSUBAKIのCMにニューフェイス! [香里奈さん]

TSUBAKI(ツバキ) 資生堂 香里奈 長谷川潤 武井咲
皆さんは、TSUBAKI WATERのCM、観ましたか?

◇CM│TSUBAKI(ツバキ)│資生堂
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.html#cm

最近テレビを観る時間がないおくには、WEBでガン見しました!
TSUBAKI(ツバキ) 資生堂 香里奈 長谷川潤 武井咲
まずは…この長~い美脚の健康美人。
TSUBAKI(ツバキ) 資生堂 香里奈 長谷川潤 武井咲
長谷川潤ちゃん

この人の笑顔は絶品ですね。真顔も笑顔も美しすぎます。
TSUBAKI(ツバキ) 資生堂 香里奈 長谷川潤 武井咲
そして…この見事な180度開脚は!
TSUBAKI(ツバキ) 資生堂 香里奈 長谷川潤 武井咲
香里奈さん

クラシックバレエ歴10年ですと。しなやかなイメージはインナーマッスルから出ていたのですね。

そういえば潤ちゃんと香里奈さんは化粧惑星のCMでバレエを披露していました。2人とも基礎があったのですね~

そして今回のニューニューニューフェイス!
TSUBAKI(ツバキ) 資生堂 香里奈 長谷川潤 武井咲
武井咲ちゃん

この憂いがありつつも鋭いまなざし、ひきこまれますね。乙男、GOLDと見るたびに魅力増ししていた咲ちゃん。とうとうキターて感じです。

シリーズ最年少の16歳、幅広い年代の女性を扱いながら、どの世代も色あせない表現をしているTSUBAKI。商品も着実に進化しています(おくに愛用)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。