SSブログ

西原亜希ちゃんトレンジードラマに出る [西原亜希ちゃん]

西原亜希 吉田栄作 トレンジードラマ カップヌードル
カップヌードルのCMに西原亜希ちゃんが出演しています。

◇カップヌードルマイ・レンジタイム│日清食品
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_type=B&cm_id=313

西原亜希ちゃんはけっこう好きだけど、このCMでさらに感心…。

濃い眉、くっきり輪郭の唇、大き目イヤリングに、バッキンちょっとおろしの前髪。
西原亜希 吉田栄作 トレンジードラマ カップヌードル
ただ、当時のトレンディドラマよりもちょっと現代風に若干コミカルにデフォルメしているようです。

変わらないのは栄作さん。

奥さんも変わりませんね。

レンジでチンと便利になっても、そこまでにはいろいろと歴史があるのです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チェックメイトキング2

西原亜希さんだったんですね、石田ゆりこさんかと思ってました。
by チェックメイトキング2 (2010-09-29 15:58) 

おくに

似ていますよね。ひかりちゃんより妹っぽいかもしれません。
by おくに (2010-09-30 17:04) 

さゆり

CM見て可愛いと思ってたんですよね。
この女優さんは西原亜希さんというんですね。
これからもCMに出てほしいな?
角瓶ハイボールにも出てましたね。
by さゆり (2010-11-13 11:37) 

おくに

>さゆりさん
コメントありがとうございます
ハイボールのCMは現代っ子なイメージでそれもよかったですね。
by おくに (2010-12-05 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。