SSブログ

妄想恋愛相談(彼氏の携帯盗み見篇) [恋愛指南]

秋山奈々
恋愛相談にノッテみました。

----------------------------
【相談内容】
彼氏の携帯をつい盗み見てしまいます。
今のところ何にもないのですが、クセになっています。
みんな見ているって言うし、だんだん罪の意識が
なくなってきている自分がこわいです。
----------------------------

正直、
ヤク中みたいなものですね。

ただ、相談するだけまだ救いがあります。

どうしても見たいという禁断症状が出たら、
また相談してください。

何がそうさせるんでしょう。
何が不安なのでしょう。
人に話すだけで安心します。
きっとなんでもないことです。

あとはたぶん、
あなたはヒマなんです。

メールを見ようとした瞬間、
代わりに何かすることを習慣に
してみてください。

例えば禁煙するときのようにガムを噛むとか。
なんならタバコを吸うとか。
その方が他人の携帯を見るよりよっぽど健全です。

逆に彼女に携帯を見られて困っているあなたは
絶対ロックなどしないでください。

見られては困るメールはきれいに消し去ってください。
見られてもよいメールなら問われても、正当な理由で
説得できるはずです。

そして、メールを送った人が自分のメールを
見られてどんな気持ちになるか
彼女に気づかせてください。

※写真と本文はまったく関係ありません。すみません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サチの場合今日の勘違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。